2020/01/14

かなり興味を持った様子

最年長のオン。
カメラにかなり関心を持った様子です。

先日の子どもたちの誕生日パーティの際も、カメラを使っていいか?と聞いてきて、子どもたちを撮影して回っていました。

専属カメラマンのようでした

撮影される側だったこれまでと違って、どんな気持ちで撮影しているのか、今度こっそり聞いてみたいと思います。

オンは高校3年生で、年齢的なものもあり最近はあまり会話も笑顔もなかったのですが、カメラを通じてのコミュニケーションができたおかげで、今日は久々ににっこり笑顔も見せてくれました。
そんなささいなこともうれしいなと思う、おかあさんです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿