2020/01/13

誕生日パーティー★おまけ


パーティーに参加してくれた卒業生、パナー、ケイン、サイハー。
パナー2児の父、日本語ガイド。
ケインは日系建築会社勤務。
サイハーはフリーランス日本語ガイド。

全員と約20年の付き合いになります。
みんな本当に小さい子どもでしたが、いつの間にか立派な社会人です。

この3人の中で一番若いサイハーが今年30歳になると聞いて、ケインと爆笑しました。

もうおじさんだね、というと、小さい声で「違います」と抵抗していました(笑


卒業生たちの存在がスナーダイクマエの活動において、大きな励みになっています。
今いる子どもたちの未来を映してくれているのが彼らだな、と。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿