2020/01/08

2020あけましておめでとうございます

カンボジアで一つ目のお正月を迎えました。
(次は2月の中華正月、その次は4月のカンボジア正月)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
子どもたちもスタッフも全員元気に新年を迎えることができました。

新年早々にとてもかわいいショットが撮れました。
自然な笑顔
うちはほんとにみんな仲良しで、見ていてほっとします。
カンボジアでは1月1日は特別な日ではないので、みんな普通に過ごしていました。


毎年夏に開催している子どもたちの絵画展ですが、今年はオリンピックがありますので、東京は5月末の開催になりそうです。いつもより早めです。
昨年8月に入ってきたスレイドゥンも楽しく創作しています。

この1年も子どもたち25名をスタッフと共に見守る、温かい場所でありたいと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

皆様にとりましても良き一年となりますよう、お祈りしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿