2019/12/29

今年も一年ありがとうございました

あと2日で今年も終わりますが、今年も本当にたくさんの方々の支えにより、子どもたちが健康で笑って泣いて過ごすことができました。

ありがとうございました。







子どもが子どもらしく過ごす。
スナーダイ・クマエではそんな日々の環境を守ることがわたしたちスタッフの務めだと思っています。

2019年、関わってくださったすべての皆様に心からお礼申し上げます。
皆様、どうかよいお年をお迎えください。


来年もこの25人(増える可能性もあり)をどうかよろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿