2020/01/09

新しい取り組み

昨年夏に、和歌山市にある「カメラの西本」の峠社長からカメラの寄贈をいただきました。

今は撮影場所を院内限定としていますが、子どもたちが好きなものを撮影しています。

 ソウピアは畑でなにを撮ったんでしょうね。

キアがカメラを向ける先には実のお兄ちゃんのトラーがいました。
周りのみんなも興味津々です。

これは誰が撮ったかな・・・。
けっこう上手に撮ってますよね。

今年の絵画展では子どもたち撮影の写真も展示します。
楽しみにしていてくださいね。

改めまして、峠様、子どもたちにこれまでにない経験をいただき、ありがとうございました!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿