2019/01/09

兄弟

わたしが昨年の夏に帰国していた間に入ってきた、コンとルーの兄弟。

2人とも運動神経がよくて、活発で明るい男の子です。

が・・・お勉強はちょっと苦手のようで・・・笑


自習時間が終わって、みんな片付けているのに2人だけ居残っていました。

おにいちゃんのコン
うなだれ具合もかわいく見えてしまいますが・・・笑

ソカーさんが言うには、自習時間内の課題を与えていて、それがまだ終わっていないということらしいです。

ソカーさんはルーの本読みを手伝います
いつも活発でニコニコしている2人なのに、このときはしょんぼりしていて、その表情に思わず笑ってしまいそうでしたが、勉強中なのでがまんがまん。

わたしはコンの横に座って、単語がずらっとならぶページの最初から最後までの読みを手伝いました。
とはいえ、わたしの読みもコンと違わないレベルなので、どちらかというと一緒に勉強にしている感じでした 笑


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿