2018/10/25

大きな・・・???

先日スレイメッがしゃがんでなにかをつかんでいました。

「なにしてるの??」と近寄ってみると・・・


巨大バッタ・・・
お、大きい・・・
怖い・・・笑


本人はいたって普通
普通につかんでました 笑

平和な日常の一コマでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿