2024/05/07

キャセイユナイテッド銀行からの物資支援

 カンボジア正月前のことですが、毎月運営費のご支援をいただいている

キャセイユナイテッド銀行の皆さんがスナーダイ・クマエに来られて

お米や干し魚、文房具などの物資を寄付してくださいました。



この日、ちょうど子どもたちが正月の飾りつけをしているときだったので

その様子もご覧いただくことで日常生活に触れていただく時間にもなりました。


いつもご支援を本当にありがとうございます。


このほかにも・・・

卒業生でスナーダイ・クマエ代表のラーヴォからジュース

卒業生のパナーとサイハーからジュースとお菓子

卒業生のケインから果物ダンボール1箱

昔から何度もヘアカットボランティアにお越しくださっている
丸山さんからジュースとお菓子


そして日本からリズムネットワークの上井代表から箱一杯のお菓子とキーホルダー
の贈り物もEMSで届きました。

皆さんのご支援でしばらくおやつはまかなえそうです。

ありがとうございました。


~スナーダイ・クマエの最新情報は下記SNSから~


Instagram @snadaikhmer_



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿