2022/09/23

雨季ですね・・・

 今週水曜日にソカーさんから、大雨で冠水しましたと写真が届きました。


教室

掲示板前

居住棟はかろうじて大丈夫そうです

食堂で食事できるのかな・・・

激しい雨ですね・・・

写真を見てみたら想像以上の状況でびっくりでした。


午前中に届いた写真を見て、どうやって食事するのかと思っていましたが、
これは・・・苦笑
斬新でした。


女の子たちの膝くらいまで水が溜まっていますが、いつもどおり冠水しても
みんな楽しそうです。
何かとくよくよくしがちな日本での生活でしたが、この表情を見ていると
わたしも明るくいかないとなあと思えました。

いつも支えてくれるのは、子どもたちとスタッフ、そして変わらずに応援
してくださる日本の皆さんですね。

台風の低気圧で気分が落ち込んでいたのかもしれませんが、気分を切り替えて
来週末の東京絵画展では楽しく皆さんをお出迎えしたいです。

東京絵画展は下記の日程で開催いたします。

【東京】★足立君江さんカンボジア写真展と同時開催★
9月29日(木)・30日(金)・10月2日(日)*10月1日土曜日休館
午前10時から午後5時まで
日本アセアンセンター(三田線御成門駅 A4出口からすぐ)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
★プレジデントオンライン
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿