2022/07/18

札幌絵画展 エフエムしろいしでご紹介いただきます


北海道のローカルFMラジオ局、エフエムしろいし

絵画展の告知をしていただけることになりました。


7月20日(水)17:00~18:00

「5時からラッタッタ」番組内、おそらく17:00から

17:30のどこかになるとのことです。

私、メアス博子もスタジオにお邪魔して少しお話をさせて

いただく予定です。


圏外の方もコチラに聴ける方法がありますので、ご覧

くださいね。


実は、今月15日から23日まで1日4回ほどの頻度で

絵画展のCMもしてくださいます。



告知にご協力くださったのは、(株)リードネット代表取締

役・横田岳史様で、カンボジアで事業を進められています。

カンボジアに出張された際にはうちの卒業生たちが通訳など

お手伝いをさせていただいているというつながりもあります。



久しぶりのラジオ出演ですが、ボソボソ話さないように気を

つけたいと思っております(笑)


【札幌】
7月22日(金)・23日(土)・24日(日)
午前10時から午後5時半まで
佐藤水産文化ホール(JR札幌駅南口徒歩1分)

★メアス博子のお話会★
7月21日(木) ト・オン カフェ
時間は午後7時頃からを予定しています。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿