2021/11/06

たかつきアート博覧会 今年も参加させていただいています

 毎年秋に開催されている、たかつきアート博覧会。

今年も(株)ホクセツコーポレーションの上場様の

ご支援により、参加させていただいています。


今年の6月から準備を進めていただき、画材はすべて

上場様からカンボジアにご送付いただきました。

今年はコロナで輸送事情がかなり悪く、ずいぶん

お手数をおかけしましたが、無事に届いて一安心でした。


今年のお題は・・・?

毎年決められたテーマに沿って描く物を決めるのですが、
今年は「みんなのたからもの」ということで・・・。


これになりました!
子どもたちで考えたタイトルは、「Smile and Happiness」。
国民の誇りアンコールワットの周りで、勉強したり、自然に触れたり、
伝統文化を学ぶことの喜びを表現しています。


【たかつきアート博覧会】
・令和3年11月1日(月曜日)~令和3年11月30日(火曜日)

・JR高槻駅、阪急高槻市駅周辺や、商店街等の中心市街地で

 アート作品の展示やワークショップ等のアート企画を開催

期間中開催される様々なアートイベントの中のひとつ、巨大

絵画展示にスナーダイ・クマエの子どもたちが参加させてい

ただいています。

駅からすぐの商店街アーケードでの展示ですので、お時間の

ある方はぜひ実物をご覧くださいね。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿