2020/08/28

良い子の皆さん

 

うちのよいこちゃんたち

かたまって絵本を読んでる姿。

めちゃくちゃかわいくないですか??(親バカ)



学校のクメール語の勉強をよくがんばっているので、最近は絵本を読むのが楽しいみたいですね。
すごくいいことだと思います。

わたしも子どもの頃から本が好きで、本の中の世界に入り込んで空想にひたることもよくありました。
自分という存在を内側から豊かにしてくれたものの一つに本があると思います。

みんなどんなことを思いながら読んでるのかなー。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿