2020/05/23

卓球ブーム

外出もできず、ずっとうちにいる子どもたち。
日々を楽しんで過ごせるようにと、必要に応じて出していた卓球台を常時出すようにしました。

オンとトンの対決。
2人ともスマッシュが打ちたくて、その分ミスも多いけどうまかったです。

おかあさんとオン対決は、オンがかなり優しくしてくれました(笑

上下の写真のオンの構え方を比べてもらえばわかると思います(笑


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿