2020/05/12

おかあさんが断捨離すると・・・

日本と同じくカンボジアも自粛生活なので、この1か月くらいずっと断捨離をしておりました。

わたしがいらないなと思うものでも、子どもたちは欲しい!となることもあるので、捨ててしまう前にめぼしいものはいつも一度みんなに見せるようにしています。

ほしいものあるかな・・・
物によってはソカーさんがあとで配るように保管してくれたりするのですが、衣類やちょっとした雑貨はじゃんけんで(笑

子どもたちからしばらく、断捨離続けてほしいなあという視線を浴びておりましたが、もう終わってしまいました。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿