2020/02/15

卒業生お宅訪問

所用があり首都プノンペンに行ってきました。

午前の飛行機がキャンセルになり午後に振り替えられた分、すごくハードな弾丸日帰りツアーになりましたが・・・。
用を済ませて夜の飛行機に乗る前に向かった先は・・・


卒業生ラーヴォのおうち。
3年くらい前にシェムリアップからプノンペンに引っ越し、日系企業でお勤めをしているラーヴォ。
スナーダイ・クマエの内務省ローカルNGO登録の組織図では彼が団体代表を務めてくれています。

プノンペンに家も購入し、子どもたちの安全のために車も準備。
奥さんのナリーちゃんもいつも通り愛想がよくて、子どもたちも元気いっぱいでした。

ほんのつかの間でしたが、お邪魔してよかったです。
長男のメンフンは私のことをクメール語で「おばあちゃん」と呼んでいました(笑


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿