2020/01/21

先日の日曜日に

久しぶりにソルティーロアンコールFCの選手の皆さんが遊びに来てくれました。

おひさしぶりです
朝から子どもたちは待ちに待っておりましたよ。
右からケント選手、フミヤ選手、コウタ選手。
スレイメッの大好きなトモ選手は体調不良とのことで残念でした。お大事に。


わたしはちょうど同じ時間に卒業生のサヴィとカンちゃんも来てくれていたので、三人でおしゃべりしていました。
黒い服がカンちゃん

サヴィ兄ちゃんとソピアップ
ということで、ケント選手からいただきました写真を・・・。

スケボーで遊びまくってましたね(笑

カエル、見つけてたんですね・・・
知らなかった・・・苦笑

そしていつものお約束。
ルーのハイウェストとフミヤ選手。

写真はないのですが、サッカーも一緒にしてもらっていました。
今日もありがとうございました。

最後に卒業生たちを選手に紹介することもできました。
またみんなで応援にいきましょう。

選手の皆様、ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿