2019/11/26

ある日の放課後

今月は小学生が午後から学校で、中高生は午前の授業です。
カンボジアの公立学校は2部制で、半日しか学校に行きません。

ある日の夕方、その日は小学生は体育の授業があったようでみんな体操服で帰宅。
(カンボジアのほとんどの学校では体育の授業はないのですが、うちの子たちが通うワットボー小学校では体育はあります)

そのままサッカー??
体操服もかわいいな
遊ぶ、遊ぶ・・・

まあまあ激しい・・・笑

午前で学校を終えた中高生女子たちはバレーボール。
みんなバレー上手なんですよ
その後は夕食の時間なのですが・・・
ちゃんとやってるよね
御飯の前は手を洗います。
もはや習慣になっているので、みんな当たり前のように手洗い場に直行。


運動した後のごはんはおいしかったことでしょう。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿