2019/10/24

今年もこの子!

もうすぐ新年度が始まるカンボジアの公立学校、今はみんな学校がお休みです。
子どもたちの通っているワットボー小学校では、お休み前に成績優秀者の表彰式があります。

少し前のことですが、まだブログに載せていなかったので・・・。


学校の敷地に設けられた会場。
全校生徒は5000~6000人というワットボー小学校で、この日参加するのは表彰される子どもとその保護者たちです。

さて、今年もスナーダイクマエからは一人だけ・・・。

わかりますか??
この中の・・・
そうです、今年もシエンリンが成績2位で賞状と記念品をもらいましたー。

よくがんばりました
他の子たちもシエンリンを見習ってもうちょっとがんばってほしいなあ・・・笑

シエンリン、新年度も勉強がんばってね★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿