2019/10/10

今年の子ども会会長選

子どもたちの学校の新年度が始まる前、スナーダイクマエでは毎年子どもたちのリーダーを選ぶための選挙を行っています。

ソカーさんから投票の説明が

今年はうちに来て間もなく、文字がうまく書けないちびっこもいるので、スタッフがチェックマークでも投票できるように、候補者の顔写真入りの投票用紙を作ってくれました。

前回の会長はヤーン、副会長はロアッでしたが、今年はどうなったんでしょうか。


結果はヤーンの2選。そして副会長はその前に会長経験のあるオンが選ばれました。

お年頃の子どもたちにありがちですが、この2人は一時期なんとなく距離があったこともあるのですが、これを機に協力してみんなをまとめてほしいですね。

一度会長をしているヤーンは、会長になると責任がいろいろでてくるので少し浮かない顔ではありましたが(笑)、周りがよく見えていて精神的にもかなりしっかりしているオンのサポートで今年も頑張ってほしいなと思っています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿