2019/09/24

絵画展2019★ご報告③

絵画展最後のご報告は神戸です。

★神戸絵画展




2019年絵画展、最後は神戸から。
いつも母校である甲南大学の広報部の皆さんにお世話になっております。

搬入撤去もリピーターさんばかりなんですよ。いつもありがとうございます。

母校ということもあり、来場してくださるのはやはり大学時代の関係者が多くなります。
講演会やテレビで知ってくださって、以来リピーターさんになってくださっている方が多いのも神戸の特徴です。
そして今年もカレンダーのデザインをしてくれたチカちゃんとそのご家族オールメンバーもお越しくださいました。(全員以前はシェムリアップ在住だったんですよ)
今年もありがとうございました。

そして毎年最終日の夜に、打ち上げをしてくれている経営学部の同級生の皆さん。
会場の三宮一貫楼は同級生の経営するお店です。
今回もおいしいお料理の数々をありがとうございました。


今年は6月7月と例年よりも早く絵画展を開催してみましたが、おおむね好評でしたので
今後の開催期間の参考にさせていただきたいと思っております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿