2019/09/22

絵画展2019★ご報告①

放置しすぎました、ブログ更新。
今年は夏の日本滞在が3か月に及び、帰国中はなかなか更新もできず・・・。

まずは夏の絵画展のご報告とお礼を。

★東京絵画展




一緒に写真を撮っていただいた方以外にも多くの方をお迎えすることができました。
最終日午後には卒業生のサヴィも登場。
現在日本語ガイドとして活躍中ですが、これまでアテンドしたお客様も彼に会いたいと
多数会場に足を運んでくださいました。ありがとうございました。

また写真家足立君江さんにはカンボジア写真展も同時開催いただき、私たちの展示
だけでは伝えきれないカンボジアを来場者の皆様にお届けいただきました。
いつもご協力いただき、本当にありがとうございます。

11回目を迎えた東京絵画展。
搬入や撤去作業もボランティアの皆さんのおかげであっという間にできました。
支援者の方々をはじめ、施設訪問をされたことがある方、知人・友人の皆さん及びその
ご紹介でお越しくださった方々、毎年欠かさずお越しくださるリピーターさんが
ほとんどで、3日間200名を超える方とお話させていただきました。
会場をお借りしている日本アセアンセンターの皆様、ありがとうございました。

関わってくださったすべての方々に心からお礼申し上げます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿