2019/05/24

東京絵画展・卒業生のサヴィも来ます!

2年前の大阪絵画展のときは、卒業生ラーヴォが自費で日本渡航し、空いている時間に絵画展のお手伝いをしてくれました。
そして今年はサヴィが東京絵画展に来てくれることになっています。

サヴィはどこに?
後ろの方、白い服を着ているのがサヴィ。
これはうちにいたとき、支援団体から日本に招待されたときの写真です。
一番後ろに小さく指導員のソカーさんも写っています。

今は観光ガイドをして活躍しています。
彼も自費で日本に旅行する中で、絵画展を手伝いたいと申し出てくれました。

2年くらい前かな
わたしの部屋に卒業生が大集合して、たこ焼きパーティをしたこともあります。
とにかくうちの卒業生たちはみんな仲が良くて、普段からもよく食事したり、飲みに行ったりしているようです。
施設の子どもたちに差し入れを持ってきてくれることもしばしばです。
(先日もチョムランやカンが来てました笑)



東京絵画展の最終日、6月7日(日)にサヴィが会場にいてくれるそうです。
サヴィに会いたいなと思う方はぜひ、日曜日にお越しくださいね。
サヴィもみなさんをお待ちしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿