2018/12/10

ピエロのようへいくん ★4回目の訪問★

何年かに一度、訪問してくれているピエロのようへいくん。

日本では入院している子どもたちを楽しませる活動をしていたり、全国各地で開催されているマラソン大会に出場したりといろんな場面でご活躍です。

そんなようへいくんのスナーダイ・クマエ登場は、なんと今回で4度目。

もうそんなになるんだなあとびっくりしました。

今回一番盛り上がったのは・・・

これね
そう、皿回しです。

おねえちゃんもちびさんもトライさせてもらいました。

両手から片手に持ち替えたり、前に出したりするたびに、みんなが慌てて声を出していました。

ようへいくんのコミカルな動きに子どもたちは大喜びで、ずっと笑いっぱなしだったのですが・・・
笑わないソピアップ(笑

横2人が爆笑でも笑わない(笑

こんだけみんなが爆笑してても真顔(笑

でもわたしはわかります。
わたしもソピアップみたいな子だったから、わかるのですが、これ・・・・

本人的にかなりおもしろがっています。うそじゃないです。

わたしもこんな子でした。

ようへいくん、正面の真顔の子は楽しんでましたからね。ほんとに。
不愛想ですみません・・・。

傘を開いたり、ボールを投げるたびに反応して吠えるうちのおいぬちゃんたち。
ようへいくんとおいぬちゃんたちとの攻防も面白かったです。

最後には大きなバルーンアートのプレゼントもありました。
この写真撮影の直後、バルーンの取り合いになって、見事にサンタバルーンの手が





もげました・・・(苦笑

すぐにようへいくんが修復してくれましたが・・・すみません、とほほ。

ようへいくん、今年もありがとうございました。
色んな意味で笑わせてもらえて、なんだかすっきりした一日でした。

またパフォーマンス期待しておりますので、ぜひお越しくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿