2018/07/26

和歌山絵画展も盛況にて終了いたしました★ありがとうございます

7月20・21・22日の3日間、フォルテワジマ2Fで開催させていただき
ました、和歌山絵画展。
今年も多くの方々にご来場いただきました。

恒例のテープカット
絵画展の支援者の皆様と
NPO法人青少年国際福祉教育協会の田原さん、そして瀧川建築デザイン事務所の
瀧川さんには初年度からずっとご尽力をいただいています。

明るい会場に絵も映えました

毎年絵画展にかかせないのが彼女。
私の高校時代の同級生で、スナーダイクマエのホームページを無償で制作して
くれた、池端久美子さん。
映像やHP制作の仕事をだんなさんと一緒にしています。会社のHP→スタジオなび

こちらのみなさんも毎年搬入作業を手伝ってくれています
和歌山の絵画展もこうして色々な方のご協力を得て8年も続けさせていただいて
おります。

私の地元ということもあり、例年たくさんの方がお越しくださいます。
(今年は東京のほうが少し多かったのですが、それはコウジさんのライブのおかげ
ですね。)
「いつもありがとうございます」という言葉でお迎えできるのは、それだけ
リピーターさんが多いということですね。

テープカットの際に、10周年を迎えられるようご協力お願いいたしますと話し
たのですが、絵画展終了後に田原さんからずっと応援していますよ、との心強い
お言葉もいただきました。
そういった皆さんのお気持ちに応えられるよう、カンボジアに戻ったらすべきこと
をきちんとし、日本の皆さんの気持ちを子どもたちにしっかりと伝えたいと
思いました。

ご協力くださる皆様、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。



次の絵画展は神戸で開催です。

●神戸
8月3日(金)~5日(日) 午前10時から午後5時
甲南大学甲友会館 JR神戸線摂津本山駅・阪急神戸線岡本駅 徒歩15分
【駅から大学まで】
【大学内地図)

【販売】
・絵画作品 大・中・小サイズ
・新作オリジナルグッズ(Tシャツ・2019年カレンダー・クリアファイル・作品集)
・カンボジア雑貨(Hari HaraKumaeShare the Wind

毎年楽しみにしていただいている巨大絵画の展示はもちろんのこと、今年は和歌山
出身の画家・まつおさんと子どもたちが描いた「まる」の絵の展示もいたします。
お楽しみに!

4日午後2時からは車谷浩司さんのミニライブもあります!!


★入場無料★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿