2018/05/28

絵画展限定グッズ★Ashi のポーチ

絵画展限定発売!
何年か前から、一般社団法人Kumaeさんのバナナペーパーグッズを絵画展に
置かせてもらっているので、絵画展リピーターさんにはおなじみですよね。

一般社団法人Kumae

Kumaeさんが作っているのはバナナの繊維から作った紙をもとにした様々な
グッズです。
中でも防水などの特別な加工をしたものを「Ashi」というブランドで販売
されています。

そのAshiブランドから、今年は「スナーダイ・クマエ創立20周年記念」限定
グッズを特別に作ってもらいました!

カンニャ作の絵画をプリント・表
ポーチのために描いたのか?と聞きたくなるくらいに、しっくりきていますね。

いくつか候補がありましたが、これが一番きれいに色も出たと思います。

もうすぐ納品
Kumaeさんから連絡をいただき、着々と完成しているようです。

数量が60個限定なのですが、7月の2会場と8月の2会場で不公平にならない
ように、在庫管理しますね。

いずれの会場にお越しくださる方にも楽しみにお待ちいただきたいと思います。

かわいい商品に仕上がって、うれしいです。
今後もみなさんのご希望を聞きつつ、Ashiとのコラボ商品を作りたいと思って
います。

ぜひ、会場で手に取ってみてくださいね★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿