2018/04/24

今月の誕生日★オンとヤーン

すみません、投稿が全然追いついておりません。
4月はカンボジアのお正月。スナーダイクマエでも色々とイベントを
したのですが、後日ご報告します。

今日は今月のお誕生会の様子を・・・。
といっても、わたしは体調不良で参加できず、ソカーさんからもらった
写真です。

いつもながらにこの緑は・・・笑


二人とも大きくなったなあ・・・。
私のイメージではまだ二人ともちっちゃい子(笑
気づけばもう高校生なんですよね、びっくり。

ちびっこたちもおいしそうに食べてます
 今月もみんなでお祝いできてよかったです。

この笑顔の時間が子どものときは絶対に必要
二人には年長者として、ますますがんばってもらいましょう。
おめでとう、オン、ヤーン。
ここまで元気に育ってくれて、ありがとう。

ヤーンは誕生日を迎えて、カンボジアのIDカードも作れるようになりました。
カンニャとサロァッも一緒に
成人として身分を証明するために必須のカードです。
なにをするにもこれが必要になります。

ソカーさんと一緒に初めて行く役所で、ちょっと緊張かな。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿