2014/07/30

和歌山絵画展告知、続々★

和歌山絵画展が間近になってきました。
今年でもう4回目、私の地元で開催される絵画展です。



和歌山で応援して下さる皆さんのおかげで今年も色々なメディアで絵画展の
紹介をして頂けることになっています。

7月23日(水)FMバナナ ランチブレイクラジオと一緒 DJ宇和千夏さん

7月26日(土)ニュース和歌山 絵画展告知

7月30日(水)わかやま新報 絵画展告知&詳細掲載(記事が手元にありません・・・)


そして続きまして下記の予定でさらに告知をして頂けることになっています。

7月31日(木) 
ラジオ和歌山放送 情報ワイドきいハンター(8:30am-10:50am) DJ小林睦郎さん
絵画展の告知は9:20amごろからです。

8月1日(金)掲載予定
産経新聞和歌山版 (事件や事故など突発的なことがあれば変更になります)


他にも告知して頂けそうなメディアがあるのですが、決定しましたら追ってお伝えします。

絵画展会場になっているフォルテワジマさんのサイトでも去年の絵画展の写真を
交えて、今年の告知をして下さっています。
フォルテワジマ スナーダイクマエ絵画展 和歌山


去年に引き続き応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
多くの方に足を運んで頂けたらうれしいです。
会場でお待ちしておりますので、気軽に声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします☆



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿