2011/05/22

支援団体のご訪問

段ボール箱2つにいっぱい入ったカレールー。
その他にも日本のラーメンが4箱。

ものすごい量のお土産を持ってお越し下さったのは、兵庫県加古川市の
世界連邦運動協会加古川支部の池本様。
以前子どもたちがホームステイなどでお世話になった加古川中央ライオンズ
クラブの方もご一緒です。


2年に1度必ずご訪問下さっていますが、今年は皆様のご都合がなかなか
合わないということで池本様が代表して支援金をお届け下さいました。
(スタッフが撮った写真なので逆光の上に向きが反対ですね・笑)

こちらの団体の皆様には創立以来大変お世話になっています。
私の帰国時にも加古川に毎回ご招待頂き、子どもたちの様子などを
ご報告させて頂いています。
10年来のお付き合いさせて頂いて、皆さんにかわいがって頂いている
のです。
夏の絵画展もかかさずに皆さんでお越し下さっています。


この贈呈式のあとはみんなでカレーを作って頂きました。

いつも私たちのことを忘れずにいて下さる方がいること、これが私たちにとって
大きな励みなのです。
いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿