2023/05/20

2023年絵画展情報

 すっかりご無沙汰してしまいました。あっという間に夏の絵画展のお知らせの

時期になりました。


今年は今のところ下記4会場が決定しました。

詳しくは画像をご参照ください。


東京は例年どおり土曜日休館です、ご注意ください。


今年も札幌で開催できることになりました。
開催期間が長いのでメアス博子在廊は7月19日から22日までです。
また会場の都合により23日(日)は休館です。


和歌山会場はいつもの2階ではなく4階に変わりました。
ご注意ください。





にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿