2020/09/11

リャンサイ、ミーティングで初発表

 少し前のブログで、ソカーさんとリャンサイがワークショップに参加したことを書きました。


その後、子どもたちとのミーティングでリャンサイが初めてその時の内容を発表しました。

いつもはソカーさんがするのですが、今回はリャンサイにやってもらいたいとソカーさんから提案がありました。



資料を見ながら話していますね。
子どもたちも真剣に聞いています。

もともとうちの子どもとしてここで育ったリャンサイ。
彼が子供時代に一緒に過ごした子たちもまだ中高生です。

以前はスタッフの話を聞く立場だった彼が、今は反対に子どもたちに教えている姿を見て、ちょっと注意すると涙目になっていた子が成長したなあと思いました。

前職のホテルでの経験もあり、仕事をするうえでの初歩、基本的なことはほぼ身についていること、仕事に対する意欲が感じられるので、ソカーさんも指導を楽しんでいるようです。

まだまだこれからも一緒に働いていけたらいいなと思っています。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿