2020/02/13

健康診断

年に一度健診をしてくださるフランス人医師、ピエールさんと奥さん。

今年でもう3回目になります。

毎回最初に体重と身長を測るのですが、時間短縮のために事前にスタッフがやってくれていました。

ということで、今回は視力検査から。
日本の検査表とちょっと違いますね
最年少のスレイオンも上手にできました
聴診器を当てられているのはルー。

前から見るとこんな感じ(笑
めちゃ緊張してます笑
最後は耳の検査を。

25人全員終えるのに2時間かかりました・・・。
ちょっと視力が悪い子が2人、それ以外はなにも問題なしでした!


子どもたちは英語で「Thank you」とお礼も言えていました。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿