2020/02/10

肩車の理由

肩車ブーム到来。



その理由は・・・
これこれ
敷地内にたくさんあるマンゴーの木に実がかなりつき始めています。

これがうちで一番大きなマンゴーの木。
わたしが20年前にマンゴーを食べたときに種を植えて育てました。

子どもたちの肩車では届きませんね(笑


写真の奥の方に一列に並んでいる木はすべてマンゴー。
あれくらいなら子どもたちの肩車で届くかもしれません。

これからしばらくマンゴーを堪能する日々になりそうです。




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿