2020/01/26

夜の自習時間

子どもたちの平日の時間割では、夜7時から9時までが自習時間です。
(小学生は8時まで)

こんな感じで勉強しています
普段は夜シフト担当のサンさんがみてくれているのですが、週に2回だけわたしが見ることになっています。
この日は遅刻した子が4人ほど・・・。翌日ソカーさんに報告です(笑
でもみんな「遅れてすみません」と言いに来ていましたね。
わたしは写真手前のほうで仕事しながら皆を見ていることが多いです。


ときどき歩いて見回ります
最年少男子のルー
本を開いてるだけで勉強しているのかどうか不明な子もいます(苦笑
ルーには、文字を指さして発音させてみました。だいたいあってたけど、いいかげん全問正解してほしいな・・・。


子どもたちの傍らには犬たちが。
毎晩こんな感じで2時間。

オン、ヤー、ロアッが高校3年で半年後には卒業試験なのでがんばってほしいですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿