2019/12/16

たまにはこんな日も

ある日の夕方のことです。
所用を終えて帰宅したところ、子どもたちが広場でボール遊びをしていました。

お母さんも一緒に遊ぼう!と誘われたので・・・。

何して遊ぶ??
中高生のお姉ちゃんたちはバレーボールがとても上手なのですが、小学生たちはまだうまくできないようでした。

とりあえず円になって・・・
みんなでレシーブの練習を。

やる気になったおかあさん笑
あまりに珍しいことで、ソカーさんが一部始終を写真に撮ってくれていました(笑

みんなと体を動かすのは楽しかったですが、ほどほどにしないと翌日が怖い・・・。

また遊ぼうね、と言われたのでちょっとがんばろうかなと思っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿