2019/10/21

今年最後の応援★ソルティーロアンコール

いよいよホーム最終戦となりました、ソルティーロアンコール。

先日選手兼監督のケントくんが子どもたちのチケットを持って来てくれました。
手に持っているのがチケット
いつもありがとうございます。

そして昨日午後からみんなでスタジアムへ。
準備OK
いつも子どもたちと遊んでくれるフミヤ選手がデング熱で出場できないのが残念でした。

つなひきに熱狂
ハーフタイムの綱引きにも参加させてもらったりしつつ、

ちびさんたちはフリーダムに遊びつつ・・・苦笑

大きい子たちは応援団のリズムに合わせて応援してましたよ。(写真がない・・・
特にロアッちゃんが立ち上がって一生懸命応援していました。

その甲斐もあり、4-1で見事勝利!


試合後にファンの前に来てくれる選手たち。
一歩前に出て、ファンへの感謝の気持ちを話してくれたケントくんでした。
写真の右下の方にいるのはうちのちびっこたち。

最後はサポーターの皆さんと大集合写真。
黄色がまぶしいですね。

全力でプレーする選手から、子どもたちも何か感じ取ってくれていたらうれしいな。

来週末のプノンペンでの試合は行けませんが、シェムリアップから応援しております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿