2019/10/19

卒業生との交流 パナー、カン

先日立て続けに卒業生が遊びに来てくれました。

まずは女の子、カンちゃんです。

グアバ山盛り

子どもたちにグアバをたくさん持って来てくれました。


子どもたちとバレーをして、


一緒にごはんも。

カンちゃんは人懐っこくて、愛嬌があります。日本語ガイドとして活躍しているのもうなづけますね。
わたしもグアバいただきました。ありがとう。


そしてその数日後にカンちゃんの大先輩のパナーが、娘を連れて来てくれました。
彼も日本語ガイドとして活躍中ですが、結婚し娘が二人います。
下の子がまだ小さいくて奥さんが大変なので、上の子の面倒はパナーがよく見ています。



しばらく見ないうちに大きくなっていてびっくりしました。
日本で買ってきていたぬいぐるみ、気に入ってくれたようです。
私の部屋にあるものが珍しいようで、なんでもひっくり返して確認していました(笑

パナー、お父さんの顔をしてますね。

卒業生が今でもこうして気軽に来てくれることを、本当に幸せだなと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿