2019/05/14

卒業生からの差し入れ★ケインありがとう

女子の中では最年長クラスの卒業生、ケイン。
現在は日系の建築会社で働いています。

ときどき私の部屋に来て、雑談をして帰るのですが、先日も遊びに来てくれました。

みんなニコニコ
会社の同僚の関係するランブータン畑があり、そこで子どもたちにと買ってきてくれたそうです。
子どもたちの前に置いている袋の中にあるのがランブータンという果物です。
みんなうれしそうです。


卒業生はしょっちゅう遊びに来てくれるのですが、ケインは少し病弱で、体調不良になることも多いですし、こんなふうに顔を出してくれるとホッとします。
日系の会社にいるのですが、働き方はカンボジア風にのんびりゆっくりしてほしいなあと思ったおかあさんでした。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏の絵画展 日程決まりました★

東京  ★写真家・足立君江さんのカンボジア写真展同時開催★
6月6日(木)7日(金)9日(日) *8日(土)は休館です
午前10時から午後5時まで
日本アセアンセンターにて
地下鉄三田線 御成門駅A4出口からすぐ

和歌山
6月21日(金)22日(土)23日(日)
午前10時から午後5時まで
フォルテワジマにて
JR和歌山駅・南海和歌山市駅からバスで本町2丁目下車すぐ
周辺に駐車場もたくさんあります

神戸
7月5日(金)6日(土)7日(日)
午前10時から午後5時まで
甲南大学甲友会館にて
JR神戸線 摂津本山駅・阪急神戸線 岡本駅から徒歩15分


・子どもたちの絵画作品
・スナーダイクマエオリジナルグッズ
 新作Tシャツ・2020カレンダー・クリアファイルのほかに新しいグッズもあります
・カンボジア雑貨
 HariHaraShare the Wind の雑貨

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿