2019/04/09

血液型を知らない

先日、ソカーさんがちびっ子たちを連れて血液型を調べに行ってくれました。

州立病院の裏にあります
みんな、なにするのかわかってるんでしょうか・・・。
うれしそうにしてますけど・・・
あ・・・なんか怖いやつ・・・
見ないように 笑
お出かけかと思いきや、注射されて意気消沈のルー 笑笑


スナーダイクマエでは子ども一人一人に、この写真のような健診帳を作成しています。
定期的に身長や体重などをはかる、あれです。
日本でも学校でやりますよね?

これでみんなの血液型も判明しました。
カンボジアでは大人でも自分の血液型を知らない(調べたことがない)人は多いのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿