2019/03/17

なにがなんだか

昨日から発熱で部屋でぶっ倒れておりました、おかあさんです。

夕方ソカーさんから送られてきた写真。

みんなどうした??
うちの敷地内の一番奥に魚の養殖池があるんです。
おそらくですが・・・
乾季→水位下がる→魚とりやすい!!
ということなのでしょう(笑

男の子も
女の子も
というか、みんな総出で・・・笑
魚を捕りまくるという、なんとも楽しそうな。

楽しそうな・・・
ドロドロやん!!笑

ちょっと気持ち悪いくらい捕れましたね・・・。
怖い・・・。

大漁
写真を見て、怖い・・・となってたおかあさんとは裏腹にみんなうれしそうです。

内臓や鱗を取って・・・
おねえちゃんたちがきれいにさばいてくれて、今夜のおかずかと思いきや冷蔵庫に保管しているそうです。
どうやら明日のおかずになるみたいですね。

忘れかけていた養殖池、こんなにいっぱい魚がいるとは・・・。
っていうか、少しずつ捕って食べればいいのにと思ったのですが、現場に立ち会えなかったのでしかたないですね・・・苦笑


明日は存分に魚を楽しんでもらいましょう。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿