2018/06/01

今年も持って行きますよ★HariHaraさんの雑貨雑貨雑貨

昨日ご紹介した新作オリジナルTシャツ。
そのデザインを4年連続で手掛けてくれている、雑貨屋さんHariHaraのオーナーで
デザイナーでもあるまりこちゃん。
現在一時帰国中ということで、カンボジア人スタッフが留守を守っているお店に
絵画展で販売する雑貨を仕入れに行かせてもらいました。

お店は夜だけ営業のナイトマーケット内にあります。
目印はこの看板
ナイトマーケットの正面入り口から伸びる通路沿い右手に看板が見えている
ので、見落とすことはないと思います。

店内は相変わらずセンスが良くてかわいい。
どれにするか迷います・・・

壁の絵もまりこちゃんがデザインしたのかな…と思いながら、商品を選んで
いきました。

カンボジア人のスタッフさんもすごくしっかりしていて、わたしが質問しても
答えられないことはなにもありません。
(まりこちゃんよりしっかりしているではないだろうか・・・笑)
奥から「ほかにもこんな色がありますよ」と在庫も出してきてくれました。

汗だくになって選んだ商品がこちらです。

ながめていても楽しい雑貨ばかり
左手の上のほうにある、タオルハンカチは毎年大人気。夏だから特にそう
なのかもしれませんが、色の種類は写真よりももっとたくさんありますので
会場で選んでくださいね。

新作のピアスやブレスレットはカンボジア製のセラミックで作っています。
これはかなり数が少ないので早いもの勝ちです。すみません。

真ん中の上の方にある、クメール語付きミニトートはお弁当を入れるのに
ちょうどいいサイズという感じです。
しかも書いてる言葉が「ご飯食べた?(ニャンバーイハウイ?)」です(笑
写真以外にもほかの言葉を書いていて、色違いもありますが、これもまた
数量限定です。

そのお隣は今までも販売したことがあるエコバッグ。
クメール語で「こんにちは!(スォスダイ!)」と書かれています。

この他にもポーチ、ヘアゴム、クロマー(スカーフ)など、皆さんに紹介
したいなあと思うもの、私も欲しいなあと思うものを仕入れました。

実はまりこちゃんにはクリアファイルのデザインもお願いしていて、昨日
デザイン案が届きました。
また後日紹介しますので、楽しみにお待ちください★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿