2018/02/14

Yahoo!ニュース特集で取り上げていただきました

今日は告知を・・・。

昨日の朝配信済みなのですが、Yahoo!ニュースの特集記事でメアス博子の
人物ルポを掲載していただいております。

Yahoo!ニュース特集
~挑戦者たちの背中~
カンボジア孤児たちの「おかあさん」日本人女性の奮闘

書き手はノンフィクションライターの山川徹氏。
写真は写真家の後藤勝氏。

1997年に初めてカンボジアを訪れて、2000年からスナーダイ・クマエで
働き始め今に至るまでのことや、カンボジア社会の変化、光と影の部分を
丁寧にルポしていただいております。

一人でも多くの方の目に触れ、カンボジアのこと、そして支援とは?という
ことも考えるきっかけにしていただけたらと思います。

このように有名なメディアで取り上げていただけるようになったのも、
これまで黙って支えて来てくださった方々のおかげだと思います。
これからも子どもたちのより良い環境づくりに励みます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿