2017/10/17

10月の誕生日は カンニャ

いつもながらおいしそうなケーキ
今月はカンニャをお祝いしました。

もう15歳なんですよねえ。
お兄ちゃんのリャンサイとピサールは、それぞれホテル勤務と職業訓練校で
がんばっています。

写真はないのですが、このとき卒業したばかりのチョムランとピサールも
参加してくれていました。
みんなが食べ終わったころになぜか卒業生のサイハーが登場(笑

みんなでケーキ食べてたんだよー、というと

わたしは食べていません・・・(-_-;)

ごめん、ごめん(笑

フーーーっと
写真がピンボケですみません。

このろうそくを吹き消す瞬間って、主役!という感じがしますよね~。

小さいと思っていたカンニャも15歳。
ちびっこたちのいいお姉ちゃんになってくれると思います。

おめでとう、カンニャ★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿