2015/08/17

写真でまとめ【夏の絵画展2015】その①

東京、神戸は7回目、和歌山は5回目となった今年の絵画展。
3会場合計800人以上の来場者となりました。
毎年欠かさず足を運んでくださるリピーターさんから、はじめまして
の方々、本当にありがとうございました。
普段カンボジアにいるのでなかなか皆さんと直接お目にかかる
ことができない私にとって絵画展は貴重な再会の場となっています。

遅くなりましたが各会場の様子を写真で紹介したいと思います。


★和歌山会場 7月10日~12日@フォルテワジマ2F★
搬入作業終了後の一枚
地元の友人たちにお世話になりました
販売ブース
今年はカンボジア雑貨も盛りだくさんでした
ちびっこ5人の作品(手前のイーゼル)
ちょっと特別な感じに展示してみました
巨大絵画もいつもの位置に・・・
大小それぞれの絵、こんなふうに展示していました
今年はバナナの茎で作った紙を使った絵画も・・・
卒業生サイハーの作品もありました
和歌山では今年はトークなどの他のイベントを入れずでしたが、それでも
3日間で350名を超える方々にお越し頂くことができました。
私の地元からよいスタートを切ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿