2015/03/09

新聞に掲載して頂きました

2月末に届き、先日ブログで紹介したお雛様のことを「ニュース和歌山」に掲載して頂きました。
 
 
いまさらですが、海南からシェムリアップまでの長旅をして子どもたちに会いにきて
くれたお雛様なんですよね。
 
もう少し飾っておいて、みんなでまた来年に向けて箱に収めたいと思います。
 
 
実行委員の方のおっしゃるように、いつか海南の方にもここに来てお雛様と再会
してもらいたいですね。
 
改めまして、ご協力いただきました皆様に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
 
掲載紙「ニュース和歌山」は和歌山でとても有名なタブロイド判の新聞です。
絵画展開催の際にも告知などを載せて頂き、反響の多い新聞です。
和歌山で初の絵画展を開催した際には1面全面にスナーダイクマエのことを
掲載して頂いたこともあります。
ご協力いただきました編集関係者の皆様にもお礼申し上げます。
 
 
 
海を越えてきたお雛様すごいなーという方、クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿