今回で3回目の和歌山絵画展、今日終了しました。
新しくスナーダイ・クマエを知って下さった方もリピーターの方も
本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
3日間で約280名の方々に子どもたちの今を感じて頂きました。
続けることの大切さを実感するとともに、続けるために多くの方々の
お力を頂いてきたことを振り返っています。
子どもたちに話したいことがいっぱいの地元和歌山での絵画展。
まだ東京、名古屋、神戸と3か所が残っていますが、これからあとの
絵画展につなげていく大きな励みを頂きました。
3回連続で協賛頂いているNPO法人 青少年国際福祉教育協会の皆様、
後援を頂きました和歌山市教育委員会の皆様もありがとうございます。
搬入作業、開催期間中から撤去までをお手伝いして下さったボランティアの
皆さんにも感謝です。本当にお疲れさまでした。
会場となっていたフォルテワジマ、和歌山の皆さんはご存知かと思いますが
ショッピングはもとより、地下には温泉まである素敵な施設です。
(私も温泉に行きました!)
最後になりますが、ご来場の皆様、本当に本当にありがとうございました。
子どもたちが素直な気持ちで絵を描ける環境を続けていけるよう、これからも
身近に関わる大人としてできる限りのことをしていこうと思います。
和歌山に生まれてよかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿