2011/09/29

定点観測3 プラス・・・(笑

昨日よりも確実に水は減ってますね。
グラウンドがほぼ全部見えるようになりました。
車を停めてるあたりはくるぶしよりも水位は下です。
なんだかそれだけでほっとします。

今は写真を撮っているこの建物しかみんながいられる場所がない
のですが、3階部分の屋上はフラットで区切りのないスペースになって
いるので、ちびっこたちがよく遊んでいます。
私の部屋の真上なので足音が若干うるさいのですが(苦笑)、
みんなも体を動かせないとストレスがたまるので、元気にしている
日々の確認だと思っています。

さっきも屋上を見に行ったら・・・
いました、ちびっこたち(笑
いつもはここにオーンとサリーがいるのですが、どうやら二人は
我慢しきれず建物の外に出て行ったようです。(敷地内ですが)
私が屋上から下をのぞくと、いました二人とも(笑
オーンは私の顔を見上げて、笑ってました。

なんだかんだで子どもたちに元気づけられる日々。

もう少しでみんなが外で遊べる日が来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿