2012/11/11

2012卒院式【番外編】

セレモニー終了後、しばしの写真撮影会。
選べないので一挙大公開!(笑

  

 

 

 

 

 


このときはもうみんな笑顔(*´∀`)









写真撮影会のあとは、お楽しみのケーキ!!!
今日は果物を節約して(笑)シェムリアップの人気カフェ・ブルーパンプキンの
ケーキ2台を大奮発です。

主役の二人が切り分けます。ウェディングっぽいですね。
ケーキは別々だけど(笑



がっつり4つに切り分けてもらい、子どもたち3班(いつも班ごとに食事します)と
スタッフ&卒業生グループに・・・
ラーヴォが子ども達均等になるよう慎重に切り分けます。待ち切れずにスプーン振ってるのは誰でしょう(笑

こちらも几帳面なデット主任が均等に切り分けて・・・。真剣に見つめる子供たちが可愛い(笑
と、もう1班に目を向けると・・・
弱肉強食・・・。これ、サイハーの班です(苦笑
 大人チームは甘いケーキを食べきれず、ちびっこ選抜チームに譲ることに。
 

はい・・・このありさま・・・ 結局大騒ぎに(苦笑

普段は絶対にありえないケーキを前に大喜びの子どもたちを見ていると
なんでもあればいいってもんではないのだなと思いました。
こんな笑顔の共有もきっといつかみんなの思い出になり、へこたれそうな
ときの心の支えとなるでしょう。

最後は大笑いで締めくくったサイハーとスレイニーの卒院式でした!


でもおかしいなあ・・・これ書いてる私、なぜかまたまたうるうるしています(笑

サイハー、スレイニー、おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿