2015/05/12

夏の絵画展日程決まりました!

リピーターの皆様、お待たせいたしました。
夏の恒例行事、スナーダイ・クマエ絵画展の日程が決定しました!

今年も個性的な作品がそろいました
今年は私の夏の滞在が少し短いということもあり(理由は後日お伝えします★)
名古屋絵画展は冬開催に変更しています。

各地の詳細は下記をご覧ください。

【和歌山絵画展】入場無料
7月10・11・12日(金土日) 午前10時から午後5時まで
フォルテワジマにて

【東京絵画展】入場無料
7月23日(木)・24日(金)・26日(日) 午前10時から午後5時まで
日本アセアンセンターにて
25日(土)は休館

【神戸絵画展】入場無料
7月31日(金)・8月1日(土)・2日(日) 午前10時から午後5時まで
甲南大学甲友会館にて

 ★販売予定★
・絵画作品(大きいサイズは後日郵送、小さいものは当日お持ち帰り可能)
・オリジナルの新作Tシャツ・2016年カレンダー・雑貨
・その他オリジナルのポストカード・ステッカー
・カンボジア雑貨

募金もお願いしております。
代表のメアス博子は各会場すべての日程で在廊しています

卒業生のサイハーも学業と仕事の合間に描いた作品がありますので展示予定です。
(即売になりますので売り切れていたらすみません!)
美容師見習いユンの作品もありますが、数は多くありません。

それぞれの会場にチラシデータはこれから作成しますので、情報シェアお願い致します。
今年は絵画作品の中に新しい試みもありますが、詳細は追ってこのブログでお知らせ
致します。

今年もたくさんの方に会場でお目にかかれますよう、お待ちしております!!



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿