2019/10/10

ソカーさんとトゥーイさんから

毎日、仕事終わりにスタッフから色々な写真が送られてきます。

今日はお手伝いの時間、二人が撮ってくれていた写真をご紹介します。











学校お休みでみんないつもなにしてるんですか?という質問をもらったので、写真で紹介してみました。

これ以外に自習、各自の洗濯、英語やパソコン教室、そして自由時間に遊んだり、お昼寝したりしますが、すべて時間割にそって規則正しく生活しています。

その子どもたちを日々見守ってくれているのは、ソカーさんをはじめとするカンボジア人スタッフです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿