2019/09/23

絵画展2019★ご報告②

先ほどの投稿に引き続き、今年の絵画展のご報告です。

★和歌山絵画展


和歌山は私の生まれ育った故郷ということもあり、おなじみの皆様にたくさんお越しいただきました。
和歌山絵画展は、NPO法人青少年国際福祉教育協会の後援をいただき、今年で9度目の開催です。
東京・神戸に遅れること2年、出身地での開催が叶ったばかりか、それ以降毎年開催させていただける喜びを感じました。
今年も地元の皆さんに近況報告ができ、今後の新しい展開など建設的なご提案もいただくなど、本当に意義のある時間を過ごすことができました。

期間中、準備、販売、後片付けなども含め、地元の同級生や後輩にもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。

来年はいよいよ10周年になります。気が早いかもしれませんが、今からとても楽しみにしております。

ご協力くださった皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿